

新サイト立ち上げ

同人・立体系ともに新サイト立ち上げ中で、とりあえずブログだけ開きました。告知とかは今後そちらに移行しますのでよろしくね。今度はちゃんと更新していきますので。
http://juuso.sblo.jp/ 十三ミュージック
http://turbo.sblo.jp/ ターボ基地

コメントの投稿

非公開コメント

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
