

2014ワンフェス冬出ます

7-08-10 二月の丘&ターボ基地
です。
ペパクラ新作は1/12雑誌自販機。
これ結構スゴいですよ。自分でいうのもアレですけど。
雑誌作るのが一番大変でしたが…しかしその雑誌を使わず、
自分のお気に入りのいろんな雑誌をカラーコピーとかで自作すると
あなただけの自販機とフィギュアで遊べます!

ペパクラもそろそろシメの時期かな、と思ってたところですが、かねてからやりたかったネタです。
本当に作るの大変でした…今回はいつもA4サイズ1枚のところが二枚組+クリアパーツの豪華仕様です。
他のペパクラも持っていきますが、そろそろ在庫が切れそうなのも出てきてるので、無くなる前にゲット!
画像切れちゃってるけどクリックで右側も見てね

WF2014冬

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1/12雑誌自販機

こんにちは、このブログは放置してたので確認遅れて申し訳ありません。
ペパクラは通販はいずれ考えてるのですが現在具体的な予定はたってない状況です。
ワンフェスに参加しますのでそちらでお買上げいただくか、もし時間いただけるなら通販もしますのでメールいただければ対応いたします。woory_y@ybb.ne.jpのほうにメールをください。
よろしくお願い致します。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
