スポンサーサイト


夏コミその他終了

コミケ来て下さった皆さん、ありがとうございました。
次回は急ですが、大阪けもケット9/16に申し込んでます。関西イベントは久しぶりですが実家が大阪なので里帰りも兼ねて参加したいと思います。大阪ドームなんか見たことすらないけど…
新刊はどうなるかわからないけどコピー誌とかできればなと思ってます。
あと、ケモロジーの1・2も再版がままならないんでデジタル版を持っていきます。値段は本と同じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はおじゃまいたしました。

福岡からコミケに来ていた者です。
先日は突然おじゃまさせていただきました。
スペースの上の作品を拝見しまして、なんかWEB上で見たことのあるような…
と思い拝見させていただきました。
私もなんかこういう感じの絵が好きなんですよね。
「実況アニマルプロ野牛」と「DBKM」を購入させていただきましたが、
ここまで描かれると痛快というかなんていうか…。
楽しく拝見させていただきました。
HPやpixivも拝見させていただき、お気に入りに入れております。
また、おじゃましました際は、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

>Rainbow777さん

ありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいします~
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
