

ペーパークラフトの話

さて今度は立体の話。「ターボ基地」としてペーパークラフトやってますが、そろそろレジンキットに戻ろうかなとも思ってます。ウチがペパクラに行ったのは、ペパクラをやろうと思ったわけじゃなくて筐体キットの量産として最良の媒体だと思ったにすぎないのです。今でも筐体キットは紙じゃない素材でやりたいとは思ってます。ペパクラも種類増えてきたけど全部を同時販売するのつらくなってきたし(売り場面積的にも)。

とはいえ、今作ってるペパクラもあるんですが、これは「思いつくけどできない」というモノでして、まあウケ狙いですが今回は二枚組くらいになるデカモノになりそうです。頭に思い浮かぶ完成形が実現できたら結構売れるモノになると思います。

写真は、ワンフェスで展示したもの。これを売ってくれという方もいらっしゃいましたが、残念ながらこれは一点モノです。ので、市販品も使ってます。
dagasiya1.jpg
dagasiya6.jpg

参加イベントは次回ワンフェス予定です。通販もやりたいんですけど…

ブログ再開

どーも、多摩/うりです。
ターボ基地のページがこっちにリンクしたのがやばかったのか、消されてしまったのでこちらで当面、同人と立体両方の情報告知していきます。といっても同人のほうもずっと更新止まってたなー…

まずは近況から。「十三ミュージック」は2013夏コミ落選してしまいました。なので新刊は9/23ふぁ~すとで初売りの予定。以下予定スケジュール(ただし申し込んでるけど落選ということも)

9/23 ふぁ~すと6(都産貿台東館)
10/6 ショタスクラッチ(都産貿浜松町館)
10/13 関西けもケット2(大阪ドーム)
12/31 コミックマーケット(有明)

そうそう、新刊はケモショタです。初のジャンルですのでよろしく。またジャンルの幅を広げてしまいました。つってもずっとまえからやりたかったんですけどね。新刊カット

誌名は未定ですがこんな感じの本です。今回は久々にゲスト様をお迎えしましたが、正直豪華ゲスト様揃いでドキドキです。こっちもがんばらんと。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
